PR

新年のごあいさつ

お知らせ

謹賀新年


年頭のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

このサイトを運営している占い師のてんしゅう(天秋)と申します。

過去には、占いの気学における五黄年にしばしば戦争が起こることがありました。2022年の五黄年もその例のごとく、ウクライナ戦争が勃発しました。以来、この戦争は予想以上に長期化し、今年で3年目を迎えます。

その間、日本では不景気が続き、政治家の汚職や不正が報じられ、総理大臣が交代する事態となりましたが、庶民は未だに好景気を実感できていません。むしろ、日本が衰退し、治安の悪化を感じる声が増えてきています。

実際、日本各地で物騒な事件が頻発し、私たちは日常生活に不安を抱えることが多くなりました。

しかし、私たちは政治家ではありませんので、大きな変革を起こすことはできません。せめて自分と家族が平和で健やかな1年を過ごせるように、仕事や人間関係で小さな努力を続けていくほかないのです。

占いの歴史は非常に古く、文明の始まりとともに研究され、東洋の占いは古代中国から5千年以上の歴史を誇ります。その間、大陸では戦乱や動乱が数多く起きましたが、占いの技法は時代ごとに進化し、多くの人々を救ってきました。

このサイトで提供する占いは、私自身が一生をかけて学び、実践し、検証してきた本物の占いです。混迷する社会の中で、あなたが幸せをつかむ手助けができればと思います。

2025年、あなたの1年が幸せに満ち溢れますように。

2025年 正月吉日
てんしゅう

error: Content is protected !!